/ 2018年2月28日水曜日 / No comments /

競争率12倍を勝ち抜いた猛者たちの挑戦が始まる!

AbemaRails

最終倍率12倍!

今回のスパルタキャンプは、定員15人に対して、北海道から九州まで、15歳から49歳という実に幅広い年代の皆さんからトータル183件のエントリーをいただきました

今回はホリエモンチャンネルにて告知させていただいた効果も非常に大きかったようで、84.3%がホリエモンチャンネル経由という事態に笑

スクリーンショット 2018 02 28 09 17 58

通常の倍率が、3〜5倍程度なことを考えると、いつもよりブーストのかかりっぷりがすごいです。

今回のメンバーは、北は北海道から、南は大分まで。1カ月住み込みでエントリーしてきた人が、全体の半数です。

いつもだと、住み込みな人は3人くらいなので、これまたいつもよりも多いです。

落選した人からも「キャンセル待ちをしたい」なんて声もいただいており、本気度も非常に高い皆さんがエントリーされてきていますね。

異例ずくめのスパルタキャンプとなりそうですが、今回も成長のための仕組みをガンガン用意しています。

3月末には、全員がRailsエンジニアとして活躍できるレベルにまで育て、ストレートに起業することも十分に可能にしちゃいます。
受講料もタダ! 合宿所も無料! 最強の環境で、最高に成長することができます。

毎回言っておりますが、こんなことができるのは、起業志民プロジェクトだけ!

そんなスパルタキャンプの様子を、こっそりライブ配信しております。

スクリーンショット 2018 02 28 09 50 56

動画はあくまで参考のみ。参加メンバーの復習用として録画をしているものを、一般向けにもライブ配信だけしております。
キーとなるレジュメは、参加者にのみ提供ですので、雰囲気をつかむ程度しかできないと思いますが、どうしても見てみたい、という方向けです。

にも関わらず、不思議と毎回1000再生くらいは回るので、実に不思議なのですが...。

この起業志民プロジェクトのFRESH!チャンネルをフォローいただくと、アプリにプッシュ通知が来ますので、見逃しがありませんので、オススメです。

チャンネルフォローいただいて、ぜひともメンバーに声援のコメントを送ってください!

スパルタキャンプ Ruby on Rails編 は、今週末2017年3月3日8時30分より開幕します!!

Share This Post :
Tags :

0 件のコメント:

コメントを投稿