/ 2015年11月13日金曜日 / No comments /

まちづくりのイノベーターが渋谷に大集結!起業志民プロジェクトも出展決定!!


地方創生。

ことし始めくらいまでは、ニュースなんかでよく見かけるキーワードでしたが、最近すっかり聞かなくなったせいか、流行語大賞にはノミネートされませんでしたね笑

代わりに一億総活躍社会、なんてのが候補には入ったみたいですが、要するに日本全体で頑張ろうというものですね。

そんな一億総活躍社会を実現するためには、まず地方から元気にならないと!という趣旨のもと、全国で活躍しているまちづくりイノベーターが、東京の渋谷ヒカリエに集結するイベントが、今月末の11月28・29日の両日開かれます。

まちてん~地域の未来をデザインする~


豪華登壇者のトークセッションが無料で

このイベントには、徳島県神山町の取り組みで有名な、NPO法人グリーンバレーの大南さんらによる「人口減少時代の地域デザイン」というテーマのトークセッションなど、盛りだくさんのプログラムがなんと無料で聞けちゃいます。


一部のカンファレンスは、有料となっていますが、どれも必聴の内容ばかりです。



こんなものすごい人たちがいつ丸イベントに、なんと起業志民プロジェクトの出展が決定してしまいました!



こんなメンバーの中に入れてしまわれて良いのか、少々疑問は残るのですが、2日ともにまちづくりキャリアゾーンにブースを構えております。お立ち寄りいただいた皆さんに、プロジェクトのノベルティを進呈しますので、お気軽にお越しください。

トークセッションのためだけでも、来場する価値は十分にあります。

参加には、事前にウェブからエントリーが必要になっております。
申し込みはPeatixのイベントページからどうぞ!

Share This Post :
Tags :

0 件のコメント:

コメントを投稿