/ 2016年1月21日木曜日 / No comments / ,

最高の仲間と学び、最強の技術を身につけるスパルタキャンプは八幡平市だけ!


起業志民プロジェクトの看板企画、スパルタキャンプをまたまた開催します!

こんどは【HTML/CSS編】【PHP編】【Unity編】の豪華3本立て
無料で、これだけの内容を学べるのは、日本でも起業志民プロジェクト、八幡平市だけです。

いつからやるの?

今回のスパルタキャンプは、5週連続の土日祝日で開催します。

シリーズ 日程
【HTML/CSS編】 2月27日(土)
【PHP編】 2月28日(日)、3月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)、21日(祝)
【Unity編】 3月26日(土)、27日(日)

会場はどこ?

もちろん八幡平市です。
場所は、東北有数の高原スキーリゾートの安比高原にある、ログハウスの貸し別荘です。


これは、昨年春の写真です。
今は、もう少し?雪に覆われていますが、こんな高原リゾートのど真ん中にある貸し別荘で、行われます。

場所は、当選者にのみお知らせしますが、最寄り駅からの送迎車両も用意しておりますので、ご安心を!

また、遠方からの参加者向けに、宿泊先(無料)も用意しております!!

どこまでのことを教えてくれるの?

「無料なんだし、どうせ大したこと教えないんじゃないの?」なんて思うかもしれませんね。

とんでもありません。知識ゼロからガチで仕事をできるレベルまで強制的に成長してもらいます

シリーズ 最終目標
【HTML/CSS編】 HTML/CSSの基礎、WEB制作の基礎を一通り習得し、実際にホームページを作成する
【PHP編】 Webサービスの基本を抑えたアプリケーションを本番環境にリリースすることを経験し、キャンプ終了後も独力でサービス開発できるような力を身につける
【Unity編】 皆んなで同じゲームを作り、面白くなる工夫までをフラッピーバードの様なタップゲームを2種類作成し習得する

受講はほんとに無料なの?

もちろん無料です。
会場までの交通費と、自分の食事代以外には、料金は一切かかりません


八幡平市の地方創生策の一環として行われているので、公費で開催されています。

個人で負担いただくのは、MacBookとやる気だけです。
やる気あふれる本気の仲間とともに学べる、最高の場です。

これまでに参加した人の中でも、すでに1割以上が転職等を果たしている実績を上げております。

いつまでに申し込めばいいの?

申し込みは、すでに受け受け開始しております。

シリーズ 締め切り/当選発表
【HTML/CSS編】 2月17日(火)/2月18日(水)19:00 頃随時メールにて発表
【PHP編】 2月18日(水)/2月19日(木)19:00 頃随時メールにて発表
【Unity編】 3月16日(水)/3月17日(木)19:00 頃随時メールにて発表

あとはエントリーするだけ

ここまで読んだら、もう申し込みの意志は固まられたことでしょう。


あとは、スパルタキャンプの公式サイトからエントリーするだけ!
さぁ、一緒に人生を楽しくしましょう。

Share This Post :
Tags : ,

0 件のコメント:

コメントを投稿