/ 2018年1月24日水曜日 / No comments /

スパルタキャンプ【Ruby on Rails編】で人生を変えよう!

DSC 0548

起業志民プロジェクトの「起業家育成」「起業環境提供」「資金調達支援」という3つのコア事業の中でも、最も重視している入り口の事業として行っている、スパルタキャンプのRuby on Rails編を開催します!

スパルタキャンプは、毎週土日・全8日間でド素人から独力でプロダクトをリリースできるだけの実力を身に付けることができる、最高のプログラミングキャンプです。

2018年最初のテーマとして選んだのは、毎回応募が殺到する、大人気のフレームワークRuby on Rails。

こんな↑超有名なウェブサービスが、実際に今回のテーマとしているRuby on Railsでつくられています

そして、過去の参加者も、これだけのものを実際にスパルタキャンプの中でつくっています。

これらを作ったのは、学生や会社員、中にはニートなんて人もいましたが、全員がスパルタキャンプ参加前にはRuby on Railsのド素人でした。キャンプ期間内にここまで成長して、終了後には起業などを果たしています。

これだけのものが独力でつくれるようになれば、何だってできちゃいます。
実際にスパルタキャンプの参加者は、これまでで累計110人を超え、たくさんの起業家を生み出してきました

本プログラムについて、詳しくは↓を参照くださいませ。

ここからは未来しか生まれない!スパルタキャンプで最強の自分に

キャンプの概要

開催日時 2018年 3/3(土)、4(日)、10(土)、11(日)、17(土)、18(日)、24(土)、25(日) 各8:30 ~ 18:30 (途中休憩あり)
開催場所 八幡平市起業家支援センター
当選人数 15名 (応募者多数の場合は志望動機にて選考)
参加費用 無料
募集期間 2018年1月23日 ~ 2018年2月21日 17:00
当選発表 2018年2月21日 18:00以降
随時メールにて発表
講義対象 事前知識は一切不要(予習内容あり)
MacBook1台所有していれば参加可能です。
(※台数限定、希望者へのMACの貸出あり)
目的 Webアプリの開発に必要なスキルを学習し、
各自が考えたアプリの開発ができることを目標とする。
宿泊施設 有り(宿泊費は無料です。宿泊先までの交通手段は各自確保して頂くため、車の方を優先させて頂きます。)
送迎 無し。会場までは、各自公共交通機関等を用いてご来場ください。交通費は各自自己負担となります。
盛岡からの交通手段:
◆岩手県北バス
◯往路 バスセンター(7:00)→盛岡駅(7:12)→大更駅(8:01)→西根総合支所(8:05)
◯復路  西根総合支所(19:07)→大更駅(19:07)→盛岡駅(20:01)→バスセンター(20:13)
◆JR花輪線&岩手県北バス
◯往路  盛岡駅(JR花輪線 6:55)→大更駅(7:35)→大更駅(岩手県北バス 8:01)→西根総合支所(8:05)
◯復路  西根総合支所(岩手県北バス 19:07)→大更駅(19:07)→大更駅(JR花輪線 20:00)→盛岡駅(20:37)
  • 会場までは、各自公共交通機関等を用いてご来場ください。交通費は各自自己負担となります。
  • 受講生用の宿泊施設(無料)も用意していますので、希望者は申し出ください。
  • 講義にはMacBookが必須です。MacBookをご持参されない場合、講義に参加できませんのでご注意ください。
     (一部希望者に数台限定で貸出も行っております。ご希望の場合は志望動機の欄に記入ください)

人生は自分で決めるもの

誰もが等しく、努力の結果として成長を得ることができます。

特にも、このスパルタキャンプに参加すれば、大多数の人の人生は変わりますが、それは努力の結果でしかありません。

努力はいつどこにいようとも、どんな環境であっても、当人次第で誰にでもできますが、この最高の環境で、志ある最高の仲間とともに学び、その結果として人生を変えることができるのは、ここだけです。

スパルタキャンプの出身者で、すでに投資家へ事業提案を行っている例もありますし、そこからどんどん人生の変革は加速しています。

それはもう、「エントリー」のボタンを押した時から始まります。

押すべきボタンは、もうそこにあります。

スクリーンショット 2018 01 31 19 26 12

ホリエモンチャンネルにて告知

Share This Post :
Tags :

0 件のコメント:

コメントを投稿