/ 2017年10月24日火曜日 / No comments /

Q.スパルタキャンプ参加者の過去の作品を見たいのですが

DSC 1101

A.まぁ、見てください。百聞は一見にしかずですよ。

スパルタキャンプの最終日に完成させたものや、途中経過のものも含めて、キャンプ開始前にはそれぞれの言語にまったく習熟していなかった人たちの作品たちです。

Ruby on Rails編

こちらは最終日の成果物です。
Herokuの無料アカウントでつくった都合上、立ち上がりには少々時間がかかる場合がありますので、ご容赦ください(笑)

一番上の2つは、なんと大学生がつくりました

Unity編

こちら↓は、2日目の途中経過です。これは高校生の作品です。

これ↓は4日目の夕方に完成したもので、こちらは40代の農家の作品です。

さまざまなバックボーンを持った人たちが、ただやりたいという意思のみを持って集い、わずか1カ月でこんな作品をつくれるレベルにまで到達しました。

なんかもう、これを見ただけで、ガンガン成長できそうな気がしますよね?

次は、きっとあなたの番です

Share This Post :
Tags :

0 件のコメント:

コメントを投稿