/ 2019年4月19日金曜日 / No comments /

Q.スパルタキャンプの宿舎はどんなとこですか?温泉付きって本当ですか?

A.ギガビットのWi-Fi完備で、最強の仲間と過ごす最高の宿舎です。温泉入り放題です。

スパルタキャンプは、第2期からずっと無料宿舎を完備しております。

初期の定員割れ時代は、週末に数人泊まるくらいの感じでしたが、最近は1カ月泊まり込むメンバーがほとんどです。

それもそのはず、宿舎は食事こそ出ませんが、スパルタキャンプの開催期間中(1カ月)滞在しても、料金はタダ。この辺でもう普通じゃありませんよね。

設備的には、大部屋の雑魚寝です。
洗濯機もあり、洗剤さえ持ち込めば無料で使えます。
宿舎専用にギガビットの光回線を直接引き込んでますので、Wi-Fiも普通に爆速です。

宿舎の隣には温泉旅館があり、そこの温泉を利用することができます。もちろん、入り放題です

宿舎からは、岩手県の最高峰、日本百名山の一つに数えられる岩手山を望むことができます。

ここで、最高の仲間たちと1カ月起居をともにするワケです。

スパルタキャンプ修了後に、ここでできた仲間たちとそのまま起業しちゃう例も多発しておりますし、八幡平の生活を気に入って、移住しちゃう人も珍しくありません。

普通に最高です。

Share This Post :
Tags :

0 件のコメント:

コメントを投稿