/ 2018年9月14日金曜日 / No comments /

スパルタキャンプ【Swift編】【Python編】エントリー受付中!

前回キャンプ参加メンバー

スパルタキャンプは毎週土日の4週間、たったの8日間で圧倒的に成長することができる、最強のプログラミングキャンプです。

これまで、通算12シリーズのスパルタキャンプを開催してきましたが、史上初の試みとして2シリーズを連続で開催することとして、エントリー受け付けを開始しました。

スパルタキャンプLP

今回開催するのは、↑のランディングページのトップに掲げているとおりiOSのアプリをつくることができるSwiftと、AIやマシンラーニングの分野で活用されているPythonです。

Swiftは、これまで3シリーズ開催しており、通算で4回目。Ruby on Rails と並んで過去最多開催している大人気のプログラミング言語で、毎回多数のエントリーをいただいております。

Apple Swift

これままでSwift編に参加したメンバーが、どんなものをつくってきたのかについては、こちらのQ&Aコーナーの記事↓を参照くださいませ。

これを見ただけでも、どれだけ成長できるかお分かりいただけることでしょう。
毎週土日の4週間で、計8日間。しかも講義形式で教えているのはたったの6日間です。

たったの6日ですが、中身は濃密です。
能書きは一切ゼロ。開発現場で使う技術やノウハウだけを濃縮して教え、志を同じくする最高のメンバーと起居をともにしながら高め合う。

こんな機会は、起業志民プロジェクトのスパルタキャンプだけです。

そして何より、講師・アシスタントもスパルタキャンプ出身者ばかりです。

講師陣

Swift編の講師は、この3人。いずれもスパルタキャンプを受けたあと、会場である八幡平市起業家支援センターに会社を置いているメンバーです。

みんなスパルタキャンプをきっかけに起業家になっています。
どれだけ成長できるのか、もはや疑問を差し挟む余地はないでしょう。

そんな講師陣をメインに据えた、今回のスパルタキャンプの概要は次のとおりです。

エントリーただいま受け付け中

本プログラムについて、詳しくは↓を参照くださいませ。

ここからは未来しか生まれない!スパルタキャンプで最強の自分に

キャンプの概要

開催日時 【Swift編】
2018年 10/20(土)、21(日)、27(土)、28(日)、11/3(土)、4(日)、10(土)、11(日)
【Python編】
2018年 11/17(土)、18(日)、24(土)、25(日)、12/1(土)、2(日)、8(土)、9(日)
各8:30 ~ 18:30 (途中休憩あり)
開催場所 八幡平市起業家支援センター
当選人数 15名 (応募者多数の場合は志望動機にて選考)
応募資格 高校生以上でプログラミングを学習したいという強い意思を持った方
参加費用 無料
募集期間 【Swift編】
2018年8月27日 ~ 2018年10月3日 12:00
【Python編】
2018年8月27日 ~ 2018年10月30日 12:00
当選発表 【Swift編】
2018年10月5日以降
【Python編】
2018年11月1日以降
随時メールにて発表
必要なもの MacBook1台所有していれば参加可能です。
※台数限定、希望者へのMACの貸出あり。
ただし、キャンプ終了後も継続して勉強して頂きたいので、MacBookを持っている方、もしくは当選後に購入する方を優先させて頂きます。
事前準備/学習事項 事前知識は一切不要(予習内容あり)
目的 【Swift編】
iPhoneアプリの開発に必要なスキルを学習し、各自が考えたアプリの開発ができることを目標とする。
【Python編】
WebアプリやBot作成にひつよなスキルを学習し、各自が考えたアプリやBotの開発ができることを目標とする。
宿泊施設 有り(宿泊費は無料です。宿泊先までの交通手段は各自確保して頂くため、車の方を優先させて頂きます。)
自炊設備はございませんので、ご了承下さい。
送迎 無し。会場までは、各自公共交通機関等を用いてご来場ください。交通費は各自自己負担となります。
盛岡からの交通手段:
◆岩手県北バス
◯往路 バスセンター(7:00)→盛岡駅(7:12)→大更駅(8:01)→西根総合支所(8:05)
◯復路  西根総合支所(19:07)→大更駅(19:07)→盛岡駅(20:01)→バスセンター(20:13)
◆JR花輪線&岩手県北バス
◯往路  盛岡駅(JR花輪線 6:55)→大更駅(7:35)→大更駅(岩手県北バス 8:01)→西根総合支所(8:05)
◯復路  西根総合支所(岩手県北バス 19:07)→大更駅(19:07)→大更駅(JR花輪線 20:00)→盛岡駅(20:37)

人生は自分で決めるもの

誰もが等しく、努力の結果として成長を得ることができます。

特にも、このスパルタキャンプに参加すれば、大多数の人の人生は変わりますが、それは努力の結果でしかありません

努力はいつどこにいようとも、どんな環境であっても、当人次第で誰にでもできますが、この最高の環境で、志ある最高の仲間とともに学び、その結果として人生を変えることができるのは、ここだけです。

スパルタキャンプの出身者で、すでに投資家へ事業提案を行っている例もありますし、そこからどんどん人生の変革は加速しています。

それはもう、「エントリー」のボタンを押した時から始まります。

押すべきボタンは、もうそこにあります

さぁ、未来をはじめよう。

Share This Post :
Tags :

0 件のコメント:

コメントを投稿