/ 2017年12月21日木曜日 / No comments /

Q.スパルタキャンプは他のスクールとかと何が違うの?

DSC 0548

A.超短期間で、あり得ないほど最強の実力が身につきます

岩手のド田舎になんで1カ月も通わなきゃいけないの? 都内にもそういうところがあるのに。

これもよく聞かれる質問です。別段、他の事業者さんがやっていることを否定するものではないので、そちらが良いと判断するなら、どうぞそちらをご利用ください

起業志民プロジェクトのスパルタキャンプが他のサービスと違うのは、あり得ないほどの超短期間(毎週土日・8日間)で、圧倒的な実力が身に付く、という点です。あとは、何よりもタダ!というのが大きいポイントですね。

過去のQAにも書いてますが、ド素人がたったの8日間学んだだけで、ここまでのレベルのものを独力でつくれるようになります。

プログラミングとは〜、みたいな能書きは一切なし、解説して、ひたすらコードを書くという超実践形式。しかも、スクールで教えるのが専門の講師ではなく、現場の第一線で開発に携わっているエンジニアから、現場のノウハウを学ぶことができる。

こんな形式でカリキュラムを組んで、濃厚な8日間を過ごすからこその成長です

こうした仕組み、そして濃密な8日間の苦楽をともにした、最高の仲間とともに行動していくことができる。

こんなことが可能なのは、スパルタキャンプだけです。

Share This Post :
Tags :

0 件のコメント:

コメントを投稿