/ 2017年10月26日木曜日 / No comments /

Q.スパルタキャンプの宿舎ってどんなところ?

IMG 0963

A.ただのいい感じなリゾートマンションです。

ホテルじゃないので、アメニティ類はありませんが、冷蔵庫、電子レンジ、IHクッキングヒーターなど、生活に必要なものはひと通りそろっています

洗濯機は、施設内に共同で利用できるコインランドリーが用意されています。

もちろん、Wi-Fiも部屋ごと用意しています。キャンプの予習復習には当然必要ですからね

これをスパルタキャンプ期間中、2部屋用意しています。男子部屋と女子部屋ですね。

DSC 1181

遠方からの参加者の中には、ここに1カ月住み込んじゃう人もいるくらい、快適です

こんなところをタダで提供しちゃうなんて、ウチしかありません。

現在の宿舎はグレードアップして温泉付きになりました

Q.スパルタキャンプの宿舎はどんなとこですか?温泉付きって本当ですか?

Share This Post :
Tags :

0 件のコメント:

コメントを投稿